1042号 健康診断

本日はバイトお休みだけど朝にバイト先の健康診断を受けに。7時~11時でやってるから10時くらいに行った。タクシーの乗務員とかも受けるから朝イチが混むのよね。せっかくの休みだから早起きも嫌だし。春と秋にあるんだけど、秋は採血とかレントゲンとか心電図もあるので長め。希望者はインフルエンザの予防接種も受けられるしね。狙い通りそこまで混んでなかったからあまり並ばずに進んだかな?右目がちょっと悪くなってた。左耳が相変わらず異常判定。血圧高め。体重ちょい増加。ま、健康ではないわな。インフルの予防接種もめちゃ腫れるし。しかしまぁ病気とかはなさそうだからよいやさ。血液検査とかは先にならんと結果わからんしね。全行程で1時間弱かな?

で、帰宅してゴロゴロ休日に戻る。動画散策などしながら寝落ちたり。夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。今日からシーズン6がスタートね。復活のいかいさん、選抜予選で選ばれたおくみき、そしてもえぴんが参戦ね。あやかちゃんが抜けてしまったのは残念だがしかたない。最初のゲストはスクエニのサンデーさん。いやぁバトコロはやはり村が強いですなぁ。狼→狼→狂人→狼と人外のみを吊りきっての村勝利でしたね。つか、初日決戦にあがった二人両方狼だし、そもそも13票中12票が狼に入ってるし。シーズン5は狼陣営2勝しかしてないからね、今シーズンは強い狼も見たいなぁ。いや、狼も弱いわけではなく村が強すぎるんだけども。新規参入のおくみきさんが人外になった時に期待。あ、出演者がマスクからフェイスガードになって表情見やすくなったのは嬉しかったね。通常のスリアロ村もそーなるとよい。次はハロウィン回だし。

明日はバイト8時入り。22日だから美容系の女性誌かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter