1035号 懐かしくも面白い

本日はバイトお休み。夢見悪くて早くに目が覚め、そこから寝付けぬままゲームしたり動画散策したりゴロゴロと。午後に寝落ちて2~3時間結構深く落ちてたか。そのまま基本ゴロゴロと。あとレンタルしてたゴーストバスターズを見た。昔はテレビとかでもよくやってたし何度となく見てるけど、やっぱり面白かったね。あの歌だけで盛り上がるし、コメディとしてきっちりやることやってるし。公開されたのはもう35年くらい前かしら?流行ったよね。最近女性キャストでリブート作品も作られてるし、オリジナルの正統続編も公開予定。どんな感じになるんだろ?
あと動画散策のなかでサクラ革命なるスマホゲームの予告動画的なのを見かけた。サクラ大戦の流れを組むゲームのようね。まだ始まってないようで事前予約のキャンペーンとかやってる状態なのかな?新サクラ大戦はちょっと失敗だったっぽいけどこちらはどうですかね。サクラ大戦から80年くらい経った時代設定みたいだから過去作とは直接的なつながりは無さそうだから、作りがよければ新規の人も入りやすそうだし従来のファンから叩かれることも少そう。どうでしょね

明日はバイト8時入り。15日だからコロコロとか育児誌かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter