1025号 熱いなぁ

本日はバイト8時入り。開店までの間に昨日の売上計算。お金数えて入金表とか書いて。開店前に一通り終わってよかったね。開店からはレジ中心。ま、やっぱり10時まではお客さん全然来なかったけど…。朝イチは天気も微妙だったしね。ま、様子見つつメンテしたりなんなり。10時過ぎてからは結構コンスタントにお客さん来てたね、天気もよくなってきたし。休憩回し中はワンオペで多少並んじゃったりもしたけど問い合わせとか電話とかがあまりなかったからなんとかなった。13時半からはコミック担当さんも来て動ける余裕も出来たかな?学生バイトくんお休み日だから後半は抜き空けなど。ま、明日はそんなに雑誌発売も多くないから抜きもそんななかったし、場所空けもそこそこ進めたかな?まぁ16時からコミック担当さんが休憩に入ったからレジもせにゃいけなかったし終わらせるとこまではいかんかったけど。そんな感じで17時あがり。そこまでの売上も結構よかったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は鉄血のオルフェンズの続きを見たり。第一期のラストまで見た。まさか彼が死んでしまうとは…。鉄華団の良心だったのにねぇ…。その悲しみを乗り越え、命をかけて依頼を果たすべく決戦にのぞみ犠牲を出しながらも達成しのしあがるための足掛かりを得る、と。一期ラストということでクライマックス感と二期への伏線に溢れた濃い流れでしたね。熱いなぁ。やはりモビルスーツの肉弾戦がかっこよい。メインっぽいキャラでもサクッと死んじゃうダークさもある。続きが楽しみになりますね。どんどん見てこう

明日はバイト8時入り。早く寝なくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter