1048号 早かったねぇ

本日はバイト8時入り。短シフトバイトさんは定期講読の処理を優先だから雑誌の出しは一人。ま、少なめだったね。細かいタイトルはいろいろあったけど付録組みやゴムがけがあまりなかったし開店前に出し終えた。開店から箱開け品出し。箱は昨日に輪をかけて少なかったね。並の半分もなかったかしら?サクッと箱を開け終えて品出し。とにかく量がなかったから休憩回しの前に品出しも終わりましたな。10時から主婦バイトさんも来たけど配達に出てる間に終わるほどの余裕さ。昼に文房具も入荷したけど主婦バイトさん主体で出してもらって14時前にはそれも終わったか。早かったねぇ。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがって、15時に主婦バイトさんあがって新人女子イン、16時に学生バイトくんイン。新人女子が抜きやって、学生バイトくん来てから空けをはじめてって感じね。僕は基本的にレジを守りつつ新人女子をフォローしたりで17時あがりね。お客さんも少なめだったし安定安心でしたわ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、サイコパスの短編3部作を見る。2期と3期の間を埋める1本1時間の3部作ね。現在、過去、そして未来に繋がる話。過去話では1期で退場した面子が出てて懐かしくも嬉しい思い。おやっさんがメインポジだったしね。3期では日本に戻る決意をしたあの人がまたメインになるのかしら?

明日はバイトお休みね。そして夜にはいよいよ『かげきはたちのいるところ』ドラマ版①が公開。20時からYouTubeのプレミア公開もあるので劇団員もチャットにお邪魔したりもするでしょう。よろしければチェックしてやってくださいませ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter