950号 つめていきましょ

本日はバイト8時入り。短シフトバイトさんが同じくだったけど定期講読の処理等あるので雑誌の出しは一人で。雑誌多めでしたね。てか、レディコミ系が多かったからゴムがけも大量。開店ギリギリでなんとか雑誌は出し終えたか。短シフトバイトさんが定期講読の処理を終えた後に箱開けに手をつけててくれて、新刊の箱は開け終えてたかな?箱はめちゃ少なめだったしね。開店後結構すぐに箱は一通り開け終わって品出しへ。休憩回しの前に児童書・学参の品出しも終わった。てか、休憩後にはほとんどの品出しは終わってたね。あとは昼に入荷した文房具の品出しを手伝ったり。お客さんもそこそこ来てた気がするけどスタッフも揃ってたからあんま影響なかったか。15時過ぎには文房具も出し終わって、そこからはレジ中心でしたね。全体的に余裕はありましたな。寝不足でフワフワはしてたけど…

帰宅後、一息ついてメシ食って。で、20時過ぎから2時間ばかしアガリスクのリモート会議。かげきはドラマ版のネタ出し会議ね。いくつかザックリとこんな話ってのはあったけど、全話分の「こんな話」を揃えるべく話してく。そして舞台でやる予定の話も合わせてかげきは全体のシリーズ構成を整える。うん、よい感じ。しかし1話20分ほどの尺に収まるのかどうか。ネタを絞ってズバッとやらんと20分は厳しいよね。つめていきましょ

明日はバイトお休みね。とりあえず寝よう。天気まだもつかな?自転車直しに行けるかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter