831号 懐かしい

本日はバイトお休み日。稽古もないし1日ゴロゴロ。2週分くらいジャンプ読まずに積んであったのを消化したり、動画散策したり。昼寝したり。あとゲーム。しばらく前にFF7のアプリを落としてたんだけどちょこっとやって触れてなかったのよね。それを進めたり。エアリスを家に送り届けるトコから、エアリスを助けに神羅ビルに潜入したくらいまで。FF7、PS版を発売当時にやったくらいで細かいことは全然覚えてないね。ああ、こんな感じだったなぁと懐かしくはあるけど、神羅側のキャラの名前とか組織構成とかわからん…。仲間もまだ少ないしね。そーいえば結構設定が複雑なんだよなぁ、と。スマホでやってるから操作もしにくいし最後までやれる自信がない…。そもそもこれから公演近づいて時間もなくなるだろうしね。RPGは間空いちゃうとモチベーション下がっちゃうし。でもま、ちょこちょこやれるとこまでやっていこう。

明日はバイト8時入り。入荷とかチェックしてないけど26日だとモーター誌とかかな?とりあえず木曜はスタッフ少ない日だから頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter