824号 さかなかぁ

本日はバイトお休み日。1日OFFですね。昨日寝付きが遅かったけど朝は普通に目が覚めた。動画散策などしながらゴロゴロして、朝飯後にまた寝た。起きて人狼動画見たり。バトコロの過去回とか見てたかな、シーズン3の安西先生ゲスト回とか。基本ゴロゴログダグタずっと布団のなか。で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン4最終戦。なんせ上位7~8人はMVP取ればキングというかなりの混戦だからどうなるかわからん状況。そして最終戦に相応しい難しいゲームになりましたねぇ。役職の真偽がまぁわからない。個人的にはあやかちゃんのパッションを信じたかったけど、結果的には人狼だったわね…。宮Pの霊媒はあやかちゃんの占いを信じてたがゆえに偽だと思ってたけど真だったし…。GJ後の騎士2COも熱かったし、どちら陣営が勝ってもおかしくない状況で結果最終日におしきったラストウルフさかなが生き残り狼陣営の勝利。MVPもさかなで4代目キングとなりましたね。さかなかぁ。いや強かったよね。つか、シーズン4は12戦で狼陣営10勝?めちゃめちゃ狼勝ってたなぁ。こんな片寄るかね。シーズン5はどうなるだろ?降級がまつりちゃんと谷、武中兄が育休で抜けるのかな?新たな3人は誰になるのか?楽しみやね。

さて、明日はバイト8時入り。金曜が祝日だから前倒しの入荷もあるのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter