814号 映像撮影2

本日は『140秒で支度しな』撮影2日目でございました。昨日と同じく7時に撮影現場であるオフィスに集合して順繰りに撮影。ま、今日もオフィス内からなので僕はまた待機時間が長かったけどね。蒼天の拳、今日で17巻まで読んだのかな?面白かったけど続きを読む機会はあるんだろうか?撮影はちょっとずつおしつつも順調に進んでいたご様子。お昼くらいから僕の撮影もちょこちょこやったり。夕方前にオフィスでの撮影が終わって隣接した会議室や他のトコの撮影。その間に手の空いた面子でオフィスの現状復帰やら。僕の撮影はそこからが本格化。汗ダクダク足ガクガクで頑張りました~。昼間が待機多かったけど撮影は一番体力消耗するってゆーね。いや、カメラ持って撮ってくれてたアサコシくんが一番キツいか…。ありがとうございました~。で、19時くらいに一通りの撮影が終了。ま、まだ完全な別場所での撮影がちょこっと残ってて4月にあるんだけどね。モノローグのアテレコとかもあるし。でもま、とりあえずこの二日間の予定していた撮影は無事に終わりました。どんな作品になるのかな?お楽しみに~

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。この二日が超早起きだったからゆっくりな気すらしてしまう。疲れてるから早寝しちゃうだろうしリズムはガタるだろうけど頑張ろう。つか、足が筋肉痛なんだろうなぁ明日か明後日かわからんけど…

Share on FacebookTweet about this on Twitter