45号 引っ越し?

本日バイト7時入り。レジ開設は店長がやってくれたので雑誌の出しから。つか、店長昨日遅番だったのに今日早番とかキツいよね…。ホント頭上がりませんわ。雑誌はそんな多いわけではなく。まぁ吉祥寺特集のムックがとんでもない冊数入荷したけど、他は細かいタイトルがたくさんな感じかな?開店前に余裕で雑誌は出し終えられたね。定期講読の処理も出来たし。で、開店後は箱開け。新刊少なかったし、補充分もさほど多くなかったからこちらもまぁ順当に。休憩が早め設定だったから児童書とかの出しは休憩後になったけど、それでも12:30頃には一通り終わってたかな?そこから来月発売のコミックの告知POP作り。まぁ、画像集めてフォーマットに張り付けて日付や巻数をいじるだけだけどね。しかし店内ネットの調子が悪くプリンターにつながらずに印刷できてなかった落ち…。明日またやろう…。

で、本日稽古はお休み日。実家戻って親に車出してもらって部屋から要るものを引き上げてきた。今日明日で廃品回収業者が入るので、まさに作業中。ご迷惑お掛けしとります。あと、ちょうどお隣さんが帰宅したのでご挨拶。16年お隣さんで、芝居も見に来てくれてたしね。最近は体調とかの問題で来られてなかったけど。先日の水道管やられた時も元栓閉めたりの応急処置をしてくれてたし、お世話になりました。で、荷物を実家に運んで一応引っ越し終わったことになるのかな?ぶっちゃけ実家も全然片付いてなくて、まだ持ち込んだ荷物も解けんし、寝床も急造だけども。とりあえず新生活となりますか。16年の一人暮らしのせいで親と暮らす距離感とか時間の使い方を忘れ去り、戸惑っております。いろいろ慣れないとだけど、2月の公演終わるまではほぼ寝に帰るだけだしなぁ。どーなってくんだろ?ま、とりあえずトイレがウォシュレットなのと、風呂が追い焚きで冷めないのはありがたい。

さて、明日はバイト8時入り。そう、実家に帰ったことでバイト先がすげぇ近くなったのもかなりの利点。ま、10数分の差だけどさ。さ、寝よう。あ、布団のレベルも数段あがってるよね

Share on FacebookTweet about this on Twitter