29号 いい感じ

本日はバイトお休み日。昼の稽古からの予定だったからゆっくり寝ようと思ったけど、寒さのせいか早めに目が覚めちゃったね。しばし布団の中でゴロゴロして、そこから風呂入って温まって。で、稽古へ、と。

合同稽古3回目。演目間の場転手順の確認して、カーテンコールの流れ決めて、全部合わせての通し。稽古日としては明日が最後だし、他の演目のほうもだいぶ精度があがってる印象。夏の夜の夢チームも駆け足感が減って落ち着いてた気がするし、ロミオチームも力技から芝居力で見せる印象になったかな?われらが十二夜チームはどう見えたのかなぁ。自分の手応えとしてはいい感じだった。大きなミスもなかったし、空気もよかったと思う。昨日の通しから1分くらいのびてたからテンポの落ちたとこはあったのかもだけど、作品の性質上しっかり間をとりたいとこもあるし、気持ちが入るとそこが延びちゃうのかな?まったく色の違う3本のオムニバスだけど全体通してバランスがとれてきた感はあったからよかったね。ま、カーテンコールで僕が思いっきりミスったけどそれはそれ。明日最後の合同稽古。より精度を上げてバシッと決めちゃりましょう

帰宅後、人狼動画見たり。そして寝落ちたり。やっぱ疲れも溜まってるんかな?明日はバイト8時入り。ちゃんと寝なきゃね。

Share on FacebookTweet about this on Twitter