43号 時間ないわぁ

本日はバイトお休み日。しかし昨日の水道管破裂問題で実家に泊まってたので、朝8時には家に戻る。状況全くわからんかったけど部屋のなかは問題なかった様子。どうやら外の給湯器つか、湯沸し器系のとこが破裂したらしく、漏れてたのは外だったのかな?で、そこからは昼の稽古にいくまで荷造り。まぁ服とか元々あんまないから基本は漫画なに持っていくか的な。持ってける量限定されますからね。持ってこうかなぁと思ってても発掘できないのとかもあるし…。まぁ、多少巻抜けしてても買い足すか…。そんなこんなでゴタゴタしてて多少出遅れ稽古遅刻したね…。

稽古
中盤当たりを詰めていく。つかまぁ、そもそも台本が中盤までしかないんだけども…。試演会までに最低限出来るのか?さすがにヤバい気がしてきたぞ…。ま、とにかくやれることやるしかないけどさ。時間ないわぁ…。ま、出来始めてるとこはホント楽しいんだけどね~。で、今日は早めに稽古終わった。執筆進むこと祈っております。

で、帰ってからまたひたすらに荷造り。つか、むしろ部屋がどんどん悪化していく気がする…。まぁ、明日から廃品回収の業者来て部屋を空っぽにしてもらうから、今日中に要るものは確保しておかねば。ということで、まだ寝れないね…。明日はバイト8時入り。どこまでやれるか…。時間ないわぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter