34号 コメ協公演二日目

ボーッとしてたら間に合わなくなったので仮上げ

本日は日本コメディ協会公演『シェイクスピアの何か』二日目でございました。マチソワの2ステ。各座組30分の舞台でのアップ時間が与えられていてマツダ座組は軽くストレッチして、全員出る中盤のシーンをやり、最後にオープニングをやってアップ終了。後はもう待機楽屋に戻って出番を待つ感じになる。まぁそこそこ時間空くので昼メシ食いに出たり。うどん食べた。で、マチネ。他座組の様子はわからないけどウチとしては微妙でしたかねぇ…。及第点はとれてるんだろうけどイマイチ噛み合わせが悪いというか、まぁいわゆる軽い2落ちというやつですかね。いけませんな。で、マチネ終演してまた待機時間。普通の公演だとその間も状況によっては舞台で返し稽古ができたりもするけど今回はそーもいかないから、ただただ時間を潰すしかないってゆーね。うちらは3番手ということもあり、ホントに間が長い。4時間くらいあるからね…。ま、またメシ食いに出たり。ラーメン食べた。今日麺類しか食べてないや…。で、ソワレ。夜はお客さんも昼より暖かかったし、出来もよかったね。今までの中では一番いいのが出たのではないかと。ウケるべきとこでちゃんと笑いも生まれてたし。この調子であげていきましょう

で、23時前に帰宅。帰ってからボーッとしてたら遅くなるってゆーね。明日も今日と同じタイスケ。まぁ、毎日2ステだからね。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter