25号 ゲンナリするのよ

本日はバイト7時入り。ま、雑談発売はめちゃ少ないし、もう一人のバイトさんも来てるし店長もいるしで、なんで7時入りなんだろ?って感じでしたが。とりあえず店長が昨日の売上計算とかやって、もう一人のバイトさんがBOOKのレジ開設と品出し、僕が2階のレジ開設やらという布陣でスタート。レジ開設してモニターつけてレンタルのメンテして。そこまでやっても開店までまだ余裕あり。BOOKに降りようかな、と思ったら店長からアダルトの中古処理を頼まれる。結果、開店してからも休憩まではアダルトの処理してた。これがまぁ、ゲンナリするわけですよ。朝からの延々とアダルトと向き合ってなきゃいけないからね。熟女モノとかもうゲンナリの最たるものですよ。単体女優のかわいいのとかならまだいいんだけどねぇ…。あと企画モノとかでたまに面白そうなのとかあったかな?マニアックとか緊縛とかは嫌。で、中古処理の途中で値段シール貼るラベラーが尽きてシールの入れ替えせにゃならなくなる。普段ラベラー使う業務がないからやったことなくて、店長もわからず二人であれこれ試行錯誤。出来たときは嬉しかったね。で、自分の休憩早めにとって昼からレンタルの休憩まわして、その後BOOK降りて児童書とかの品出しして、一通りの品出し終わったらまた事務所でアダルトの中古処理の続き。結局店長と二人で700本くらい処理してたのかな?いやぁ、体力的には座ってられるし楽なんだけど精神的に削られたわねぇ…。でもま、スマホ販売よりはマシか

バイト後稽古。コメ協稽古ね。今日は音響さんと、あとコメ協理事のコハマさんがいらした。稽古は最初未確定の衣装を固めるために衣装合わせして、その後通し。そこからちょっと返し稽古して最後にまた通し、と。明日明後日が稽古ないし、とにかく回数やって精度をあげていく感じですかね。1回目の通しは集中力に欠けたようで演出・マツダさんから注意喚起。結果、2回目の通しは勢いはあったかな?まぁ、エネルギー値をあげたことでブレた部分もあった気はしたけど。やはり精度をあげていくってのが一番大事ね。稽古回数も残りわずか。気合い入れていきましょう

で、先程帰宅。明日もバイトは7時入り。明日は純粋に雑誌発売が多い日だし、店長休みだしね。さ、早く寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter