37号 コメ協公演終演

帰り着かんので仮上げ

ということで、日本コメディ協会公演『シェイクスピアの何か』本日無事に終演いたしました。楽日は13時と17時の2ステということで、いままで演目ごとだったアップ時間も共有で30分しかなかったし、マチソワ間の空き時間も少なくバタバタはしたかな?しかしまぁ大きなトラブルもなく、超満員状態だったけどほとんど開演時間もおさなかったしすばらしかったですね。他演目の完成形を見られなかったのは残念だけど、それぞれご好評いただいたようで公演全体としてもよいものができたのではないか、と。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。今回の公演、稽古から本番までいつもとは違う慣れない環境がいろいろとありましたが、総じて楽しかったですね。ここ2年ばかりファルスとアガリスクだけだったから、新鮮な環境というのはよい刺激でございました。やっぱたまにはホーム以外も必要よね。お声をかけていただいたことに感謝。また機会があればよろしくお願いします

ということで、明日からはホームに戻りますね。ひとつ終わればすぐまた次へ。来月はアガリスク本番。休みないけど稽古期間あんまないし駆け抜けねば~

Share on FacebookTweet about this on Twitter