35号 コメ協公演三日目

帰り着かんので仮上げ

本日は日本コメディ協会公演『シェイクスピアの何か』三日目でございました。昨日と同じでまずは30分の舞台でのアップ。ちょっとだけ変更点もあったので確認して、中盤のシーンやってオープニングやって。まぁ30分ではやれること限られてるし、その後結局本番の出番までは時間空いちゃうから厄介ですね。それからまた待機楽屋で出番を待つ時間。メシ食いに出たり。今日の昼は海鮮丼。思ったより量が少なかったなぁ。美味しかったけど。で、マチネ。平日昼だけどほぼ満席。ありがたいですね。まぁ出来としては昼公演だったなぁという感じ。及第点はとれてるけど多少の取りこぼしといったとこかしら?慣れが悪い方に出るというか、置きにいった感はあったかな?で、そこからまた夜まで空き時間。夕飯はマック。ダブチを超えろ企画のトリプルチーズバーガー。うまし。で、ソワレ。キャパオーバーレベルの超満員。基本的な流れはよかったけど、蓄積した疲労がでちゃったのかな?ランタイムもちょっと延びてたみたい。お客さんも楽しんで見てくれてたけど最初の大きな笑いが出るまでいつもよりかかったね。最初にドッと来たとき一安心したもんなぁ。ま、最終的にはいい感じで終われたかと。明日も2ステ。つか残り二日4ステ。休める時にちゃんと休んで回復していきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter