711号 今年も終わり感

本日はバイトお休みいただいて朝から出かける。アガリスクの諸々撮影。久々に早起きして、満員電車に潰されながら都内某所のハウススタジオへ。午前中はこちらでの撮影。まだ発表前だから詳細は出せませんが、国府台ダブルスのさらに先に向けてのビジュアル撮影ね。昭和感のある室内で集合写真と個々の写真。なかなかよい感じ。発表はまだ先になりますがお楽しみに、と。
で、午後は場所を移動してフォトスタジオでアガリスクの年賀状やホームページで使う集合写真と個々の宣材写真の撮影。去年もやったけど、これが来ると今年も終わり感がありますねぇ。いつも舞台写真などをお願いしているチエコさんに撮っていただいたわけですが、うまいこと盛り上げてくださるのでみんなでワイワイ楽しく。よいね。
で、夕方に撮影終わって、そこからまた移動して夜は貸し会議室で劇団員会議。国府台ダブルスは制作面はfilamentzで請け負ってくれるのであまり議題はないのだが、その先の話がたくさん。来年上半期の諸々ね。これまた発表前の話だから細かいことは書けませんが、大きめな企画になりそう。動き出すのが楽しみでございます。
ということで1日みっちりアガリスクな日でした。楽しかったね~

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。久しぶりに開店前からの出勤だわね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter