699号 いろいろいるね

本日はバイト8時入り。レジ開設要員はいたので雑誌の出しから。まぁ雑誌はそんなに多くなかったから開店前に出し終わりましたね。コミックの新刊もほとんどなかったし。開店からは箱開け。箱は新刊が多かったですねぇ。講談社と光文社の文庫だったかな?あと児童書でおしりたんていの新シリーズやら人気シリーズの新刊やらガッツリしたのが結構出てた。あと児童文庫も出てたね。新刊の箱開け終えて児童書新刊を優先して品出し。補充分にあまり手をつけられないまま休憩。休憩後に補充分の箱開け。補充分はそんなに多くなかったのが救いか。木曜は遅番が17時からしか来ないからずっともう一人のバイトさんと二人で休憩回し中はワンオペだから進み遅いやね。ワンオペ中に客注あったり営業さんきたりもあったし。コミックの補充分出して児童書・学参出して。他の書籍類はもう一人のバイトさんにほぼお任せで、児童書・学参出し終わってからはレジしつつ発注したりなんなり。ま、接客しないわけにいかないシフトだけど声は相変わらずガスガス。辛いね。早く治したいけどその為にはホントは一切声使わないのが一番いんだよなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてたスパイダーマン/スパイダーバースを見る。アニメのスパイダーマンね。平行世界の境界が乱れていろんな世界のスパイダーマンが登場するヤツ。ホントいろいろいるね、スパイダーマン。黒いのやら白いのやら豚やらメカやら。アメコミに詳しい訳じゃないからメカのヤツとか全然知らんけど面白かったね。基本はCGアニメだけどキャラによっては普通のアニメっぽくなってたりモノクロだったり、凝ってましたねぇ。基本的には能力を得たばかりの少年が成長して一人前のスパイダーマンになる物語。ストーリーもよかったね。満足

さて、明日もバイト8時入り。で早めに上がらせてもらって夕方に病院。どうなってるかな、喉…

Share on FacebookTweet about this on Twitter