701号 長い

本日はバイト11時入り。ゆっくり寝て起きて出かける。とりあえずはBOOKから。文庫のランキング変更したり、裏に溜まってた児童書を整理して出せるのだしたり。で、14時くらいからレンタルヘルプ。バックが溜まってたからね。つか、元々はスマホ販売要員として中番設定だったんだけど、本部の人が来てくれててそんな必要ない感じになってたのよね。そもそも中番じゃなくてよかったじゃんってゆーヤツ。そのへんの調整がうまくいってないんだよなぁ…。ま、いいけど。なのでひたすらバック。休憩挟んで17時くらいにアダルト以外はひとまず片付いて、店長にアダルトのバックをお任せしてレジつつ返却処理と拭きへ。返却処理も溜まってて結構大変でしたね。返却と拭きをある程度片付けて20時あがり。長かったね…

バイト後ハラダくんちへ。公演期間も挟んでたし久々かな?そんな最初の話題は沢尻エリカやっちまったねってことで。いや、ホントにね。若き頃に一気に駆け上がって、別に発言から奈落に落ちお騒がせ女優のレッテルを貼られ、最近ようやく過去を清算し終えて女優として再び認められ始めてたのになぁ…。つか、NHKは大河ドラマ関係でまた大変だね。立て続けるなぁ…。かわいそうに…。それはさておき、とりあえずみそタンメンを食いに出る。もやしがシャキシャキで美味しかったね~。で、ハラダくんちへ戻って録画してくれてたさや姉の番組見て解散。23時前くらいだったかな?スタートが遅かったからサクッとだったけど楽しかったね~

さて、明日はバイト9時入り。眠い。喉の薬のせいなのか、公演の反動なのか、最近ずっと眠いしテンションも上がらないなぁ。とりあえず寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter