706号 厳しいねぇ

本日はバイト11時入り。中番ね。起きてゴロゴロしてメシ食って出勤。僕が行くまでBOOKはもう一人のバイトさんがワンオペ状態だったのもあり雑誌の出しすら終わってなかったね。レデイコミ系とかのゴムがけや細かい付録組みが多かったのかな?ちょこっと残ってた雑誌の出しを片付けて箱開けへ。もう一人のバイトさんは配達行って休憩行ってだったから2時間ばかしワンオペ。箱は新刊が多かったね。KADOKAWAの文庫も出てたし児童書も結構あったし。ま、補充分が少なめだったのが救いか。やっとこ箱を開け終えたのが13時過ぎだったのかな?で、13時半過ぎからスマホ販売の方へ。お子さん用の新規契約ね。諸々のご案内して契約。Googleのアカウントがらみで手間取ってちょっと時間かかったね。終わったのは16時前だったかな?その間ずっとBOOKはもう一人のバイトさんのワンオペ。ま、品出しも進まないよね。16時に遅番さんが一人来てそこから自分の休憩。休憩終わって児童書・学参の品出し。もう一人のバイトさんも少し残業して書籍類の品出しを終えてくれた。品出し全部終わったのは18時近かったのかしら?そこからレンタルに行ってバックの手伝い。バックも溜まりまくってたねぇ。20時のあがりまでひたすらに。新作・準新作と韓流ドラマ・洋ドラマの新作は片付いたかしら?まだまだ残ってたけどね…。しかしやはり前半のBOOKがおしまくったのは厳しいねぇ。今の状況で僕が中番だとそーなるわなぁ…

バイト後、一旦帰宅してサクッとメシ食って再び家を出る。アガリスクのラジオ録りね。トミサカさんが観劇のため永福町まで来てたから観劇終わりのタイミングで合流。同じ回の観劇をしてたコータさんをゲストに迎えて3人で。せっかくなのでコータさんにいろいろ聞いたりする回でしたね。1時間くらい録ってたのかな?楽しかったね。明日の夜にアップかな?よろしければ聴いてやってくださいな

で、帰宅して風呂入って。明日もバイトは中番ね。今日と同じ11時~20時。ま、明日は短シフトバイトさんもいるからそこまできつくはならないかな?どうかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter