703号 たまらんねぇ

本日はバイト8時入り。レジ開設要員は揃ってたので雑誌の出しから。雑誌少なめでサクッと出し終わりましたね。サンデー系のコミックも出たけどそれも開店前には出せてたかな?開店から箱開け。箱も少なかったか。コーナー用の商品とかも入ってきてたけど後日回しにしたしね。もう一人のバイトさんと新人パートさんもいたから箱開けも品出しもサクサク。休憩前に児童書・学参は品出し終わってたし、13時頃には一通り全部終わったね。早い。その後はレジつつ発注したりチェックしたり。あとは出版社の営業さんが来て新刊案内とかコーナー展開しませんか~の案内受けたりしたかな?もう新年度向けの学参とかも絡んでくる。早いんだよ。ま、クリスマスやお正月合わせのはもう頼んでるし入ってもきてるからそうなるのは当然なんだけど。時の流れがわからんくなるなぁ

で、帰宅して一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてきたシティーハンター/新宿プライベート・アイズを見る。今年公開だった劇場版アニメの最新作ね。いやぁ面白かった。30年前と変わらぬキャスト陣が集結し、相変わらずの掛け合いが繰り広げられる。劇中では歴代のテレビアニメ主題歌やエンディングテーマが随所で流れ、ラストはGet Wildで締める。さらにキャッツアイの三姉妹が登場したりと、僕の世代としてはど真ん中過ぎる展開。たまらんねぇ。強いて言えば海坊主の渋いところをもう少し見たかったかな?完全にコメディリリーフになってたからな。にしてもあのGet Wildの入りはカッコいいよなぁ。シティーハンターといえばあの流れだよね。よかったわぁ

さて、明日もバイト8時入り。そして夜は卒実のプレ稽古。楽しみね~

Share on FacebookTweet about this on Twitter