688号 コウト通しAB

本日はバイトお休み日。朝ゆっくり起きてメシ食って一息ついて、昼から稽古でしたね。
今日の稽古はA通し→返し稽古→B通しというハードなスケジュール。まずは準備してAチームの通し。スタート数分で汗だくですね。ここ数日が後半の稽古だったし、セリフとかも後半の方が不安だったから自分の確認も後半中心になっていた結果、前半でボロが出まくったね…。ま、弱いトコははっきりしたからよいけども。後半の流れはよかったかな?2時間きったし。で、ダメ出しからの返し稽古少々。メシ休憩挟んでBチーム通し。やはり体力的にキツい。A通しで消耗してるからB通しはスタートからフラつきかねない感じだったけども、逆に変に力が入らない分スムーズだった感もある。あれね、アバン先生がダイに大地斬を教えた時のやり方よね。この感覚をコントロール出来るとよいなぁという手応え。大事にしよう。しかしまぁ2回通すともうフラフラでしたね。小屋入るとこれが連日続くんだよね…。大変だわ…。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。そして夜はいよいよ最終稽古。頑張りましょう。
そして皆様、見に来てくださいませ~
ジャンプ扱い予約フォーム

Share on FacebookTweet about this on Twitter