708号 雨なのに…

本日はバイト11時入り。起きてゴロゴロしてメシ食って出かける。レンタルで1人急なお休みが出ちゃったということで、とりあえずレンタルの休憩回しから。返却と拭きを消化しつつレジ。ま、朝からずっと雨だしそんなお客さんは来てなかったかな?で、レンタルの休憩回しが終わる前にスマホ販売の方にお客さんが。12時半くらいだったかな?昨日ご案内した高齢者の方ね。検討した結果、ご契約くださるということで。元々14時に別件の予約が入ってたからかぶると困るけど、まぁお子さん用じゃないから見守りの設定とかもないしいけるかな、と。Googleのアカウント作ったりで多少時間かかったけどギリギリ終わったね。で、ノンストップで14時予約のお客さん。落として割れちゃったということでオプションによる交換対応。ま、完全に割れてたから申請もサクッと通って30分ちょっとだったかな?そこから自分の休憩とって15時半からまたスマホ販売。お子さん用の新規契約ね。事前知識なしでご来店だったので諸々ご説明してからの契約ね。あとお子さん用のGoogleのアカウント作ってもらったり。で、その間におためしレンタルの返却のお客さんが来ちゃった。よく来るね、雨なのに…。新規契約のお客さんに申込書を書いてもらってる間に返却のお客さんの対応をするというバタバタ。やっぱ土曜で1人はキツいなぁ…。ま、返却はサクッと終わったからいいけど。新規契約のほうも順調に進みはしたかな?お子さんも中学生だったから見守りも検討してつけるなら自分でやります~ってことで設定ははしょれたし。17時頃には終わったか。そこから一服休憩挟んでレンタルの返却処理と拭き。夕方以降はスマホ販売のお客さんも来なかったしね。で、19時半くらいからスマホ販売の方の閉め作業して20時あがり。疲れた…

で、帰宅してメシ食って。その後はそーいえば今週分見てなかった~ってことで、結婚できない男とドクターXを見逃し配信で見た。ドクターXは久々に内田有紀にスポットがあたる回でよかったね。

さて、明日もバイトは11時~20時の中番ね。日曜だし天気も回復するっぽいからヤバそうな予感。土日スマホ販売1人はやっぱ無茶やろ…。頑張ろ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter