684号 コウト通しA

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。雑誌の量はそんなでもなかったし、もう一人のバイトさんもいたから開店前に雑誌は出し終わったね。新刊コミックにはたどり着かなかったけど。で、開店後は新刊コミックを出す。小学館の青年系ですかね。ま、そんな多いわけじゃなかったからサクッと。で、箱開け。箱はまぁ多からず少なからずかな?補充分で児童書が多めだったけど。早番の社員がいなかったから休憩前に銀行に売上運んだりもあったけどとりあえず箱は開け終えたか。レンタルとの兼ね合いでいつもより休憩遅めから入ったしね。休憩後に児童書・学参の品出しして、その後は発注やらなんやら。昨日は天気悪かったから児童書全然売れてなかったなぁ。今日はお客さんもそこそこ来てたし、まずまずかしらね

バイト後稽古。今日はAチームでの通し。エナミ嬢&ハヤトくんですね。二人は初通し。シングルキャストは昨日に続いての通しだけどどうだったろ?なんせ昨日終わってからセリフの確認する時間もほとんどなかったからガタガタなのは変わらんかったかしら?テンションや勢いは昨日より良かったと思うけど、その分ハデに飛んだとことかもあったしね。あとやはりテンションあがると体力の消耗も激しくなるなぁ…。後半足がガクガクしちゃったね。ペースをコントロールできるようにせねば。そのためには大前提でセリフの精度をあげねばならん。最後の稽古お休み日である明日が勝負やね。そこしか自分の時間ないし。まだまだ課題は多いすな

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter