656号 強いなぁ

本日はバイト8時入り。昨日寝落ちた分、睡眠はしっかり取れてて気持ちはよかったね。2階のレジ開設要員はいたので雑誌の出しから。そんなに雑誌の量もなかったし、もう一人のバイトさんもいたから余裕で進んだかな?開店前に雑誌は出し終わり箱開けにも手をつける。箱も少なかったね。開店前に新刊の箱は開け終えたし。開店後、しばしレンタルヘルプ。レンタルの早番社員さんが計算やら銀行行きやらあってレンタル一人の状態だし、今日からレンタル開始の新作が大量だから手が足りぬというとこですかね。返却処理や商品出しの手伝いやら。一時間ほどでレンタル社員さんが売場に出られる状態になったのでBOOKに戻る。補充分の箱開けね。補充分もそんななかったからサクッと開けて品出しへ。休憩前に児童書・学参は出せたかな?休憩はさんで13時過ぎには品出しも終わってたか。10時からは新人くんも来てたしね。で、発注やらして15時に遅番さん一人来てそこから僕ともう一人のバイトさんはレンタルのバックを消化するためにレンタルヘルプ。2時間バックして修了でしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画見たり。スリアロのバトルコロシアムをリアルタイムで。シーズン3も7戦目。後半戦だね。10月のゲストはゲームクリエイターの大野さん。アルティメットでもお馴染みね。面白かった。狼2残りで人狼勝利だったわけですが、これは難しかったよねぇ。狼陣営が上手すぎた。ま、猪飼さんは初日にフワッと吊られてたけど人狼っぽくなさすぎて黒見た真霊媒のBOSSが偽目に見られて騙りの兄が信用され、占い騙りの狂人・岳ちゃんがはなうさを囲えてて真占いゴタを噛みつつも議論誘導と狂人切りで村人同士の疑心暗鬼に陥って終わったね。やっぱ兄は強いなぁ。バトコロはゲームは収録だけどその後にはなうさや岳ちゃんが解説というか感想を語る生な時間があるのがよいよね。

さて、明日もバイトは8時入り。少女漫画誌とかあるから今日ほどの余裕はないかなぁ。

Share on FacebookTweet about this on Twitter