681号 濃い濃い

本日はバイト8時入り。開店前は僕だけなので全レジ開設とモニターつけして軽く清掃。開店からはもう一人のバイトさん来てランキング変更とか売れ筋チェックとか。昼から稽古だから12時までの短シフト。自分の休憩はないから11時からもう一人のバイトさんに休憩してもらう。その間ワンオペだけど、そのタイミングでスマホ販売の予約電話来ちゃってレンタルからヘルプ降りてきてもらったりでバタバタ。日曜でそこそこお客さんも来てたしね。僕は12時であがりだけど交代で主婦バイトさんがイレギュラーで入ってくれてた。じゃないと15時までもう一人のバイトさんワンオペになっちゃうし。つか、僕が出られない間ちゃんと回るんだろうか?ヤバいわな…

バイト後稽古。13時~21時45分のロング稽古。両チーム合同の日なので全員集合ね。終盤を細かくあたっていく。AB交互にあたってくからシングルキャストはバタバタですな。クライマックスの動きを固めるのが大変だったね。大劇場なら余裕あるんだろうけど、KASSAIレベルだとうまく捌かないと渋滞する。なんとか形になって良かったわ。ってことで20時くらいまでにラストまで出来上がって、その後ダブルキャスト組の希望するシーンを復習。久々に序盤をあたったりしたんだけど、セリフが微妙にブレたり。怖いわぁ。にしても、長く濃い稽古でしたね。濃い濃い。残りの稽古期間は1週間。通しも始まるね。駆け抜けよう

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。女性誌多い日かな?つか、マジでバイト減らしたい。時間がない。しかしそうもいかない…。キツいな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter