682号 いけるか?

本日はバイト8時入り。レジ開設要員はいたので雑誌の出しから。女性誌と漫画誌が大量だったかな?もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたからひたすらに付録組みとゴムがけ。しかし全部は終わらんかったね…。開店後に残りの雑誌出して箱開けへ。箱もそこそこあったかな?新刊は新潮社の文庫が出てた。ま、そんな冊数多いのはなかったけど。あと補充分ではメディア化系のコミックやラノベが多かったか。とりあえず休憩前に箱は開け終わり、休憩後に品出し。とはいえ、17時までずっともう一人のバイトさんと二人体制だったから休憩回し中はワンオペだし、もう一人のバイトさんは配達出る時間帯もあったし、なかなかキツかったね。お客さんは少なめだったけど。あとネットの調子が悪くて発注とかするのに重くてイラッときましたね。結局、品出しが16時近くまでかかったのかしら?その後は客注の入荷TELしたり。ま、品出しには追われたけどあまりバタバタはしない日ではあったかな?

で、今日は稽古お休みなので帰宅。貴重ね。台本読んだり動画散策したりとのんびり過ごす。ま、疲れも溜まってきてるしね。しかし一人で台本読んでてもなかなかセリフは入らんよなぁ…。明日初通しかぁ。いけるか?

さて、明日はバイト8時入り。そして夜は稽古で初通し。大丈夫かなぁ…不安だなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter