345号 コントレックス前日

本日はバイトお休み日。コントレックス前日ということで初めて男子チーム『賽の河原』と女子チーム『私の父の軽トラが』の合同稽古日。とはいえ昼間は女子チーム稽古、夕方会議、夜が男子チームという流れではあるんだけども。ということで昼間は家でゆっくり。まぁ漫画読んだり人狼動画見たり。あと台本チェックしたり衣装準備したりかな?
で、ちょこっと早めに出て女子チーム稽古を少し見てた。あらすじレベルしか知らなかったから完全に初見だったけど超くだらなくて面白い。出てるのは女優陣4人だけど天の声的にツワ氏も参加してるのね。これは楽しい作品になってますな。ただ時事ネタ寄りだから他の機会にやられることはなさそう。今回だけの演目になるかな?
で、会議。ま、明日からのコントレックスがらみの話に、年明けのわが家に向けての話等々。まぁいろいろあるけどとりあえずはコントレックスを成功させませう。
で、男子チーム稽古。とはいえ女子チームが新作でギリギリの状況なのもあり、こちらは2回くら い通して確認しただけでしたな。まぁ、大丈夫でしょう。なのでそこからまた女子チーム稽古。稽古後に告知動画撮って終了。明日の場当たり・ゲネで精度あげて本番に望みましょう

稽古後、ケンシロウさんと合流して劇団としての新たな展開となるかもしれない話をあれこれ。まだホントにどうなるかわからんけど、よい経験と次へのきっかけになりそうなお話ではありますね。形になるといいなぁ

で、先程帰宅。明日はコントレックス本番。小屋入り→仕込み→場当たり→ゲネ→本番と。頑張りましょ。つか、早く寝ないときついよね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter