329号 寝た

本日はバイトお休み日。昨日も休みだったわけで、なんもない完全オフな2連休という状態。まぁ今日もグダグダと過ごしておりましたね。ブレイキングバッドはシーズン3を見終えた。どんどん窮地に陥っていきますな。精製技術ゆえに守られてきたが技術を継承できるように助手が送り込まれ、相棒や自身の命を守るため殺人にも手を染める。まだまだ深みにハマっていきますな。
あとは漫画読んだり人狼動画を見たりゲームしたり。諸々しながら所々で寝落ち。つかスゴい寝た。むしろ寝過ぎて頭痛い。連休に慣れてないからリズムもガタガタですわ。明日からまた頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter