328号 仕込んでハメる

本日はバイトお休み日。なんか眠りが浅かったのか明け方に目が覚めてゲームしたり漫画読んだりしながら寝落ちたり起きたりを繰り返してた気がしますな。ちゃんと起きてからブレイキングバッド見たり。麻薬捜査官の義弟が執念の捜査で間近に迫ったり、それを逃れたものの元相棒が義弟にボコられたり、それが問題になって職務停止を命ぜられた義弟が襲われて重傷を負ったり。家族のために踏み込んだ裏社会で深みにはまり、そのせいで逆に家族が壊れ、危機に陥っていく。やるせないすね。
あとはデスノートを読み進めてましたかね。Lの死まで読んだ。個人的にはヨツバキラを追い詰めてくあたりが一番好きなんよね。仕込んでハメる流れが好き。カイジでもEカードとかチンチロとかのトコが好きだし。仕込んでそれがちゃんとハマって気持ちよく終わるのがいい。ヨツバキラ・火口を捕らえるとこはいんだけど、その後のライトの策略通りになるのは悪の勝ちみたいでちょっと嫌。ま、面白いんだけどね

さて、明日もバイトはお休みか。ブレイキングバッド、シーズン3は見終えれるかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter