330号 何にしよ…

本日はバイト8時入り。2連休後の出勤でなんか久々感。雑誌の発売は少なめ。もう一人のバイトさんはお休み日だったけど店長も手伝ってくれてたから開店前に出し終えたね。開店からは箱開け。短シフトバイトさんも来たので定期講読の処理とかはお任せ。箱もそんな多くなかったから休憩前には余裕で開け終わった。が、土曜だし結構朝からお客さんも来てたから品出しはなかなか進まなかったかな?なんかプレゼント包装も多かったしね。休憩後に児童書品出し。まぁやはりお客さんは多めだったけど総量がそんなでもなかったから14時前には品出し一通り終わったかしらね。14時で短シフトバイトさんがあがり、15時に遅番バイトさんが来る。品出しは終わってたし、カバー折ったりしてたね。夕方はもう一段階お客さん増えたし、ちとバタバタしてたかな?トラブルはなくてよかったね。

バイト後、猫願望さんちへ。あ、猫願望さんがもう猫願望はやめて~何にするかは任せる~と言っておりまして、まぁ元がmixiネームだしね。何にしよ…。普通にハラダさんですかね。同い年だしハラダくんかな?くんにしますか。バイト後、ハラダくんちへ。なんか先週いろいろあったみたいでそんな話を聞く。端から見ると面白い話でしたな。本人はだいぶブルーな話だし笑い話にしなきゃやってられんトコなんだろう。お疲れさんした。それからメシ食いに阿佐ヶ谷のほうへ。しばらく散策して大盛系のお店へ。僕はカツカレー的なの、ハラダくんはスタ丼的なのだったかな?うまかったね。その後のBOOKOFFとか覗いたり。アーケード抜けたら雨降っておった。まぁそこまで強くはなかったけどそこそこ濡れましたな…。ハラダくんちまで戻って録画を取っといてくれたさや姉卒業前最後のMステ出演とAKBSHOWのさや姉スペシャル的なのを見せてもらう。やっぱさや姉いいわぁ。さや姉とゆいはんの掛け合いとか好きだわぁ。卒業しちゃって悲しいわ…。で、21時半くらいに解散したのかな?

帰宅後、スリアロの新しいの配信してたから3戦目だけ見た。面白かったなぁ。5COなのに占いから吊ってって霊媒決めうちで最終日前に村人勝利。いやお見事でした。

さて、明日はバイト12時入り。まぁ日曜で入荷ないしね。ただあがりは19時だけど…。ま、頑張ってこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter