322号 厄介やねぇ

本日はバイト7時入り。なかよし・りぼん・ちゃおの3大少女漫画誌にオレンジページ他料理系がちょこちょこ。この辺含めゴムがけ付録組みたくさん。あとジャンプコミックスが発売ね。約束のネバーランドが一番多くてブラクロとか青の退魔師とかが中堅で続く感じか。あと細かめにタイトルは多数。雑誌はなんとか出し終えたけどコミックがちょっと残ったかな?で、開店からは今日もレンタルヘルプ。返却処理と拭き。あとちょこっと泊数シールの貼替えとかしたかな?金曜は旧作100円とシルバー割で60歳以上の方に旧作1本無料をやってるのでそこそこお客さんは来る。ま、安いわ無料だわで売上は伸びんのだけど。で、レンタルの休憩回しを終えて14時くらいからBOOKへ。箱はそこまで多くなかったのかな?だいぶ品出しは進んでたね。で、児童書・学参の品出し。やはりクリスマス商戦が始まりはじめてるのか平積みとかを狙った送り込みや新刊が多い。置場所ないよ~。厄介やねぇ。手間取りましたわ…。15時過ぎには自分の10分休憩とレンタルの10分休憩回しがあって2階あがってたしね。結局児童書・学参出し終えたのが16時近かったかしら?そこから発注して、一瞬ピークってレジがバタバタして。で、16時40分くらいにまたレンタルのヘルプに呼ばれた。買取とか来ちゃって人手取られてピンチになったようね。結局そのまま17時のあがりまでレンタルヘルプでしたな。なんか終盤バタバタでしたね。

帰宅後、メシを挟みつつブレイキングバッドを4話ほど。麻薬精製を再開しトラブルを越えて規模が大きくなっていきますね。家族を思うがゆえに犯罪に手を染めたのに、結局行動の不穏さで妻との絆に亀裂が入って崩壊の危機。裏社会でも名が広まって狙われ始めるご様子。どうなっちゃうのかな?

さて、明日はバイト8時入り。祝日で入荷ないけどね。アダルトの中古作りかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter