339号 長かったね

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くないけどヤンジャン系のコミックス発売日ね。雑誌も量はないけど種類が多いパターンで手間取ったかな?もう一人のバイトさんもいたけどちょこっと残っちゃったね。開店後に店長と銀行に売上運んで戻ってから雑誌と新刊コミック片付けて箱開けへ。箱は補充分が多かったね。こないだ学研の営業さん来て抜けてるののチェックをしていった分が今日まとめて入ってきたのかな?児童書・学参がえらい量入荷しましたね。箱開け終わらんうちに休憩。休憩後に品出しかな?やっぱ児童書・学参が出すの大変でしたな。15時近くまでかかったのかしら?返品もかなりの量出ちゃったし。なかなかキツかったですな。で、品出しが一区切りついた頃に雨が降り始めたのかな?お客さんもいなくなってしまいましたな。その後はまぁ発注したりメンテしたり。で、17時からレンタルヘルプ。まぁ基本はスマホ販売にお客さん来た時のための19時までシフトですが。返却や拭きですね。あと問い合わせがちょこちょこあって対応してたね。で、18時前くらいにスマホ販売の方でサポート。見守り機能の一部がうまく機能してなかったみたい。お母さんしか来てなくてお子さんのがなかったから細かい検証はできなかったけど、設定でGPSが自動になってなかったからおそらくそれが原因ではないか、と。それを設定して様子見てくださいってことで終了。20分くらいだったかな?その後またレンタルヘルプにまわり、18:40頃からスマホ販売の方の閉め作業やって19時あがり。ま、長かったね。

帰宅後即飯。その後は漫画読んだりかな?今日発売だったテラフォーマーズの新刊とかジャンプとか読みふけってたかな?あとは昨日のスリアロ村をタイムシフトでちょこっと見たり。

明日はバイトはお休みだけど午後から稽古ですな。夕方までが鋼鉄村松の稽古で夜がアガリスクの稽古。はしごですね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter