336号 カッコよかった

本日はバイト7時入り。店長がお休み日でメインの立ち上げから全レジ開設&モニターつけ。それから雑誌の出し。8時からもう一人のバイトさん合流。雑誌はそんな多くなかったけどコミックがマガジン系とサンデー系がかぶって大量発売。雑誌は出し終えたけどコミックがちょっと残ったね。開店後、銀行に売上運んで戻ってから箱開け。箱は新刊も補充分も普通だったかな?多からず少なからず。開店からは短シフトバイトさんも来たけど定期講読の処理と配達があったから箱開けや品出しは僕ともう一人のバイトさんですな。箱開けが一通り終わったあたりで僕は休憩。で、休憩後はレンタルのヘルプへ。金曜は旧作100円とかシニア割とかあるから結構お客さん来ますわね。高齢者が多いから問い合わせやらも多くなるしそこそこバタバタしたりもしたかな?シフト上は16時からまたBOOKのはずだったけどそのタイミングでピークって20分くらいこぼれたかしら?で、BOOK戻ったら児童書・学参が手付かずで残ってた…。うーん、レンタルもバタついてたから降りれたかわからんけど進んでないなら呼んでほしかったかな…。とにかく急いで児童書・学参の品出し。売り場にお子様がたむろしてたりでスムーズとはいかなかったけど、なんとか5分こぼれくらいで終わったかな?バタバタしましたね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。それからブレイキングバッドを4話ほど。シーズン4のクライマックスでしたね。いやぁ面白かった。ラストは雇い主を始末するために仕込んでハメる流れ。やっぱりこの手の流れは好きですわ。ボスを倒した後、自分たちを縛ってきた麻薬精製ラボを破壊するんだけど、そのシーンがカッコよかったね。気持ちよかったわ~。ということで麻薬精製業務から解放されたはずだけどシーズン5に続くんだよね。どーゆー展開になるんだろ?

さて、明日はバイトが12時入り。朝はゆっくりね。しっかり寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter