652号 よろしくお願いします

本日はバイト8時入り。女性誌発売日ではあったけど、もう一人のバイトさんがより早く進めてくれてたし、2階のレジ開設要員はいたし、短シフトバイトさんも8時からだったので比較的余裕あったかな?開店前に雑誌は全部出し終わったし新刊の箱開けにも手をつけられた。開店後はそのまま箱開けの続き。箱は新刊も補充分も多からず少なからずな感じでしたかね。土曜だからそこそこお客さん来てたけど箱開け・品出しもスムーズにいったかな?休憩前にサクッと児童書・学参も終わったしね。14時前には一通り出せてたかしら?14時で短シフトバイトさんがあがり、15時でもう一人のバイトさんもあがり、入れ替わりで15時から遅番さんが二人、16時にさらに一人。ま、遅番社員さんがお休みだから遅番厚めね。発注やら売れ筋チェックやらしとりました。シフトのバランスがまだ悪い気がするねぇ…。ま、よいやさ

バイト後ファルスのプレ稽古。劇団員で集まっての読み合わせ3回目。で、今日は客演のフクチさんも参加してくれました~。フクチさんは相方的ポジション。つか、中盤は真ん中をほぼお任せする時間帯もある。プレ稽古にご参加いただけるのはマジでありがたかったですね。フクチさん、アガリスクでコメフェス出たときにバンタムで出てたので面識はある。今回ファルスでの共演ということで楽しみにしていたわけですが、いやぁさすがですわ。期待しかない。別公演があってフクチさんの本稽古合流は先になりますがよろしくお願いします~。

帰宅して人狼動画とかちょこっと見て。スリアロ新しいのやってたからね。クイズ法人カプリティオがゲストってことで、まだ初戦しか見てないけど真占いに白撃たれた潜伏狂人ひろしの好プレイで占い騙りの人狼まいまいの信用度があがって、結果として村人がミスリードされまくって真実にたどり着いてたクイズ王が吊られて終わったね。役職公開だったからクイズ王のすごさは伝わった。さすがですわぁ

さて、明日もバイトは8時入り。日曜で入荷ないから全レジ開設とモニターつけかな。ヒマは嫌だなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter