626号 

本日はバイト8時入り。レジ開設要員はいるので雑誌の出しから。雑誌、総量はそんな多くなかったけど細かくタイトル数が多かったのとコミック誌と健康系で付録組みやゴムがけもそこそこあったから結局開店前に出し終わりはしかったね。で、開店からは僕はレンタルヘルプ。レンタルは新作で韓流・華流のドラマが結構な量の入荷。前日扱いの返却処理だけやってその後は商品処理を優先。新作シールと吹き替え無しシールを貼っていく。そーなのよ、韓流ドラマとかって今時なのに吹き替え無いのが多いのよね。モノによってはパッケージに元々吹き替え無しの表示があるんだけど、それがないのも多くて別でシールを貼らねばならぬ。厄介ですな。まぁそれでも休憩前にパッケージのシールは貼り終えた。で、昼から一人スタッフ増えるので連番シールやカギ刺すのはお任せして休憩後は返却処理と拭きを消化していく。まぁ夏休み終わったし月曜だしでお客さん少なめだし返却もそんな溜まるほどではなかったけどね。17時のあがりまでにそれまでの分は拭きまで終えられましたな。売り場作りのレンタルバイトさんはアイアンマンの掲示物を完成させましたね。色もついてめちゃクオリティ高い感じ。胸のとこには光るギミックもついてるし。いいですねぇ。エンドゲームが明日入荷のはずだから間に合ってよかったね。楽しみだ

帰宅後、ドラクエを少し進める。さらわれた妻を追っていくも宿敵に石にされ数年を経て子供たちに助けられる。つか、石の状態での数年間が悲しいよね、ホント。これからは子供たちと共に妻や母を探す旅へ。この先あんま覚えてないんだよなぁ
で、メシ食って、その後レンタルしてたアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを見る。エンドゲームを見る前に見直しておきたかったのね。2度目だけどやっぱ面白かった。ガーディアンズオブギャラクシー面子のコミカルさが好きだわぁ。

さて、明日はバイト中番設定で12時~21時ね。前半BOOKで後半レンタルだったかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter