641号 神回ラッシュ

本日はバイトお休み日。起きてから基本ずっと人狼動画を見ておりました。昨日がアルティメットのチャンネル開設3周年記念放送だったからね。タイムシフトでガッツリと。昼の部2戦・夜の部2戦で8時間くらいかしら?面白かったねぇ。4戦全部神回レベル。昼の部は2戦とも最終日までもつれたしね。1戦目は潜伏狂人ホリエモンが最終日に狼に投票しちゃって人間勝利、2戦目は白確の大野さんがこだまんとデイジーから選ぶ形で人間こだまんに投票しちゃって狼勝利。もうね、大野さんが間違っちゃうのはお約束なわけですよ。この盤面を作り上げてちゃんと間違えさせるデイジーはさすがでしたわ。夜の部は2戦ともCO少なめ真占い初日噛みでグレーの殴り合い。1戦目は予想外の組合せの2狼残りで狼勝利、2戦目は5人のとこで潜伏狂人の投票を待たずに村人がラストウルフに票を集めて人間勝利。ラストウルフこーやんの遺言が面白すぎたね。夜の部は結末より途中経過の見応えがハンパなかったね。ベビウルあやかちゃんがさすがの推理で、終わってみれば最速で正解たどり着いてたのはあやかちゃんだったな、と。ま、だから噛まれちゃうんだけども。アルティメット10の時は2戦とも狼だったからこの推理力を披露する機会がなかったからね。お見事でした。
で、アルティメット見終わってからはうたた寝したりゴロゴロ。夕飯は姉貴も来て家族揃って。親父の誕生日が2日後なのでちょっと早めのお祝いね。で、メシの後も家族で喋ってたわけですが、親父の話の通じなさがヤバい。ま、わかっちゃいたけど思ってたより遥かに異常。これ程人の話に耳を貸さない人間がいるだろうか?恐ろしいのは自覚が全くないということだ。3時間くらい僕と姉貴でいろいろと伝えようとしたが何一つ伝わらないまま終わった…。キツいわぁ…

で、明日早いので僕は先に風呂入って自室に引き上げる。疲れた…。明日はバイト7時入り。早く寝ないとね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter