635号 強いわぁ

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流、のはずだったけどセルフレジが詰まったりモニターの調子が悪かったりとちょこちょこトラブルあってほとんど雑誌の出しは出来んかったね…。まぁそんなに多くなかったしもう一人のバイトさんが進めてくれてたからちょこっと残ったくらいだったけど。開店後に残りの雑誌出して箱開けへ。箱も多くはなかったね。新刊は多めだったけど補充分が少なめだった。池袋ウエストゲートパークの新刊が結構な冊数入ってきてたね。長いシリーズよね、これも。まだ人気あるんかな?昔ドラマは見たけど小説は読んだことないんだよなぁ。あとは学術文庫系とかブランドムックとかが新刊で、補充分は児童書・学参はそこそこあったかな?あとはちょろちょろ。休憩回しの前に箱は開け終わったね。で、休憩挟んで児童書・学参の品出し。13時前にはそこも終わったんだけど、昼に入荷した文房具の補充分がめちゃ多かったね。そこからしばらくは文房具の品出し。15時前には一通り終わったのかな?その後はメンテしたり発注したりでしたね。平和

で、帰るタイミングでゲリラな雷雨。タイミング悪かったね。店の忘れ物傘を拝借して帰る。帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はスリアロのバトコロをリアルタイムで。安西先生ゲストの2戦目ね。いやぁ狼陣営がクソ強かったね。2-2進行でいきなり真占いを噛んで占い騙りの狼が狼に黒を打つってゆーね。ただ村も強くて黒囲いを追う人もいたんだよなぁ。真霊媒が対抗狂人を見ちゃった時点で黒囲いを追う人が逆に黒く見られちゃってたか。実際結果見るまではそう思ったしな。5人の日にトリックプレイもあって村2人に票が割れて狼2匹は余裕の勝利。真霊媒が黒囲いがないと思い込んだ時点で終わったなぁ…。2日目の時点で黒囲いした兄、黒打たれながら逃げ切った宮P、潜伏で巧みに誘導した安西先生、3人とも見事でしたわ。

さて、明日はバイト8時入り。女性誌とコミック新刊が多いのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter