643号 美味し

本日はバイト8時入り。レジ開設要員はいたので雑誌の出しから。店長はお休みだけどもう一人のバイトさんもいたので順調に。開店前に雑誌は出し終えたかな?開店後に銀行行って、戻ってから箱開け。箱は多少多めだったかしら?新刊が結構あったね。10時から主婦バイトさんも新人くんも来てたから人数は多かったけど、二人はコミックと文庫くらいしか品出しが出来ないし、端末は2台しかないからちょっと要領よくはいかないね。結果、新刊の箱と補充分の箱の間でタイムラグができて僕の休憩前には箱は開け終わらなかったかな?休憩後には箱開け終わってたから児童書・学参の品出し。その後残った書籍類も出して14時過ぎくらいに一通り終わったかな?あとは発注したりメンテしたり。一度スマホ販売のほうにも呼ばれたか。見守り機能のことやその他の細かいサポート。40分くらいかしら?ま、よいお客さんでよかった。

帰宅後、一息ついて夜に出掛ける。トミサカさんちに行ってラジオ収録ね。アップ日は来週の金曜だけどそれまでに二人の都合が合う日がなさそうだったので今日に。ファルスの11月公演にちなんでコウト・イン・ザ・ネットの話をいろいろと。で、ラジオ録りの後にトミサカさんのお手製ピザをご馳走になる。トミサカさんが自宅でピザを焼ける機器を買ってピザ焼くのにハマってるのね。生地から作ってソースや具を作って。いやぁ美味しかった~。ありがとうございました~

帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。早く寝なきゃね。

Share on FacebookTweet about this on Twitter