541号 やるなぁ

本日はバイトお休み日。基本ゴロゴロ。昼からスリアロの配信だったのでリアルタイムで見始める。今回はベイビーウルフコラボ回第1弾ということでベビウル2期生がズラッと参戦。1戦目、ベビウル3人が狼で3人とも生き残っての狼勝利。やるなぁ。占い騙りのとりちゃんがうまかったね。2戦目は逆にスリアロ面子3人が狼で騎士あやっぺの活躍で村人勝利。そのあと寝落ちちゃったから3戦目はまだ見てないけど、1・2戦が陣営片寄った上でベビウル勝ちってことでね。2期生も強いね。お見事ですわ。
で、夕飯後にはアベンジャーズを見る。面白かった~。ロキによる四次元キューブの強奪で世界に危機が迫りヒーローたちが集められるが性格の合わなさもあってまとまらず。が、エージェントの死をきっかけにまとまり、外宇宙からの敵に対して共闘する、と。いやぁバラバラだった面々が結束する流れはやっぱ熱いよね。そしてハルクの無双っぷりがスゴい。ロキの小物感がたまらん。これでフェーズ1は見終えたのか。どんどんいこう

さ、明日はバイト8時入り。天気はどうなんだろ?ヒマ過ぎは嫌だからなぁ。雨は降らんでほしいね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter