540号 長かった気分

本日はバイト12時入り。起きてメシ食ってゴロゴロして出掛ける。スタートはBOOK。箱は開け終わってたので品出しから。ここんとこレンタルヘルプばっかだったからなんか久しぶりな気がしますな。そんなに量はなかったけど児童書・学参の売場が結構荒れてたからちと大変でしたね。とりあえず品出し終えて、土曜だから14時から普段遅番の学生バイトさんも2人ほど来てスタッフ過多なのでメンテとか。15時からさらに1人来て僕は事務所でアダルトの中古処理をしたり。16時過ぎから休憩とって17時からはレンタルヘルプ。レンタルの遅番が少なかったからそのための中番設定ね。返却処理と拭き。土曜日の夕方なのにお客さんあまりいなかったね。17時半くらいにスマホ販売のほうでおためしレンタルの返却を受けたかな?さらに18時過ぎから今度はおためしレンタルの貸出。諸々のご説明もあったから30分くらいかしら?で、終わった直後に購入検討中のお客さん来ちゃって再びご案内。あれこれご説明した上で迷ってらしたのでおためしレンタルをおすすめ。結局そのままおためしレンタルになって貸出。40分位だったかな?で、自分の10分休とってからレンタルの休憩回して21時あがり。勤務時間9時間だから普段と変わらんのだけど全売場行き来したうえ事務所仕事もしてるからなんかめっちゃ長かった気分ですね…

帰宅後、メシ食って風呂が空くまでガラスの仮面読んで。紅天女絶賛稽古中。速水真澄が紫のバラの人と気付いたマヤが自分の気持ちに戸惑いつつ稽古に挑み、亜弓と風火水土の演技を競う。恋愛要素がどんどん濃くなるよね、この辺は。まぁ紅天女が恋の話でもあるから必要な要素なんだけど。マヤと真澄のなんともいえないすれ違いがたまりませんな

さて、明日はバイトお休みですね。ま、だからこその今日の中番だもの。のんびりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter