1603号 通し1

かげきは集中稽古後半戦。最初ちょこっと声の収録して、台本の改訂があった12話の確認と合わせ、各話間の場転の確認などなどして、休憩挟んで夜は通しでした。完本後台本持たずの初通し。入居・退居のタスクも含め、道具類も出来るだけ使う流れね。多少プロンプに頼る所もあったけど思ってたよりセリフも順調だったし、タスク関係も穴含め確認できたし、いい通しだったかな?何より通すことで全編の流れや雰囲気を共有できたし、それがいい感じだと実感できた。課題もいろいろ見えたしね。トミサカさんもいろいろ見えたようで、多少の台本の改訂があるであろうことが予告されたね。ランタイム的には目標まであと5~7分くらいかな?カットするのか許容範囲とするか。ま、今日に関してはセリフが遅れたりもあったし、精度あげれば2~3分は早まりそうだけど。ここからは返して通しての繰り返しかな?明日は今日の通しを踏まえての返し稽古ね。精度をあげていきましょう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日の天気はどうなんだろ?しばらく不安定っぽいよね…。自転車移動だし雨は嫌だなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter