1596号 十人十色

集中稽古二日目ね。今日は前半7話、後半に日替りゲスト周りの稽古。僕は7話には出てないのでゲスト周りの稽古から。遅入りになったので家で台本読んだり動画散策したりで過ごして出かける。出る時は雨降ってなかったので自転車で。
今日の稽古にはアツシ・キクチくん・アヅマくんの3人が参加。日替りゲストとは思えない量のセリフもあってあまり遊べる隙もないシーンなんだけど、人が変われば印象も変わる。キクチくん真っ直ぐ。アツシはアツシ。アヅマくんはねじ込んで来る感じですね。ゲストのお相手はアサコシ・ツワのコンビがメイン。僕はお邪魔キャラですね。3人のゲストさんに順番にやってもらうのを3周やったのかな?アサコシ・ツワはめっちゃ大変だったと思う。最後の方はだいぶ消耗しとりましたね。そりゃそーだ。明日も別の方々でゲスト周りの稽古あるのよね。頑張れお二人〜

で、稽古終わって帰る時には雨ザーザー…。カッパ着て自転車で帰るわけですが、カッパの中が蒸すから雨は防げても汗で結局グッショリってゆーね…。
帰宅後、稽古日記書いたり風呂入ったり。明日は13話とゲスト周りの稽古予定。13話があがって全編完本するかな?その後にカット祭りはあるだろうけど。ガンガンいきませう

Share on FacebookTweet about this on Twitter