989号 

本日はバイト9時入り。休配日で入荷はなかったけど、昨日が忙しかったようで児童書・学参が残されてたので品出し。結構量があって開店前に出しきれずちょこっと残して開店。残りを出して、文庫のランキング変更して。お客さんはそんな多くなかったね。天気よくて暑かったからかな?休憩回し中はワンオペだったけどバタつかなかったし。その後もレジしたりメンテに出たり。14時で短シフトバイトさんがあがり、社員さんが降りてきてくれてたね。その辺からそこそこお客さん来たかしら?15時に学生バイトくん来て社員さんは事務所仕事に戻り、16時に遅番さんがもう一人。人手は足りてる感じだったからメンテ出たり売れ筋チェックしたりして17時あがり、と。

帰宅後、リモートでラジオ録り。本来のアップ日は昨日だったけど諸々で遅れましたね。今回は観劇三昧で視聴できるコメディ作品のプレゼンというコンセプトだったから、ここ数日の「動画散策」の中には観劇三昧での演劇視聴が含まれてたわけですね。観劇三昧、検索機能がちと不親切なのよね…。見たい作品が決まってれば絞れるけど、ジャンルでの検索が弱い。そんななか、なんとかコメディ作品を3本くらい見て、その中で少年社中『ヒーローズ』をプレゼン。あと雑談でリモート演劇の話とかコロナ禍での演劇興行の話とか。すでにアップされてるのでよろしければチェックしてくださいませ

その後は人狼動画見たり。スリアロが配信してるのを追っかけ視聴。3戦全部トリッキーなことが起こってめちゃめちゃ面白かったね。初参加のプレイヤーも何人かいたけどいい感じに馴染んでたし。楽しかった~

明日はバイト9時入り。日曜で入荷なし。お客さんはどうかな?バタバタしない程度にそこそこ来るといいかな

Share on FacebookTweet about this on Twitter