970号 そんなことある?

本日はバイト9時入り。祝日で入荷なし。もう一人のバイトさんと二人でメンテやらなんやら。開店後はレジ中心。開店直後にダダっとお客さん来たけど瞬間だけだったかな?あとは休憩回しのワンオペ中に問合せや客注が重なってちょっとバタバタしたかしら。でもま、基本的にはそんなに大波が来ることもなかったし時の流れがちょっと遅く感じる程度にはヒマめな印象。夕方はお客さんちょっと増えたけど15時からは学生バイトくんも来てたし手は足りてたから問題なかったね。小まめにメンテ出たりも出来てたし。お客さんが多い印象はなかったけど児童書はめちゃ荒れてたしね。そんな感じで17時あがり。平和でしたな

帰宅後、人狼動画を見たり。昨日ベイビーウルフやってたし、今日の昼間はアルティメットやってたしね。アルティメットはまだ半分くらいしか見てないけど、メシを挟みつつベイビーウルフは2戦とも見た。夏ということで浴衣回。華やかでよいですな。15人全員集合で恋人村でしたね。1戦目、優秀な占いが的確に狼を見つけていって追い詰める。ただ2死体あがった日がなかったから恋人残ってるんじゃね?ってんで村は疑心暗鬼。ラストウルフの恋人落ちを願って吊ったらあっさり村勝ち。実は初日に恋人吊っててその夜の狼襲撃は騎士に護られ、翌朝は恋人の後追い死しかなかったというね。で、2戦目も2死体あがることなく進みつつ、霊媒も噛まれて人狼の残りもわからないまま状況的にラストウルフっぽいあやかちゃんが吊られて村勝ち。これまた恋人吊った夜にGJ起こって1死体しかあがらなかった上に、それが恋人落ちした人狼だったってゆーね。そんなことある?恋人村を2戦やって1度も2死体あがらずに終わるって…。しかもちゃんと恋人いなくなってるし…。村陣営が強すぎましたな。狼もいい面子だったんだけどね~。面白かった

さて、明日はバイト8時入り。久々に入荷もありますね。女性誌とかでるのかな?あと連休で溜まりまくった出版社への客注TELもせねばですね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter