979号 そりゃそうだわ

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロ。ゲームしたり動画散策したり。午後にジーパン買いに出かける。吉祥寺のユニクロね。裾あげしてる間にマックで昼メシ。マック、久しぶりだったなぁ。で、帰宅してターンAの続きをまた8話くらい。ディアナとキエルが入れ替わったり、ディアナがかつて愛した人の子孫にであったり。このディアナのロマンス話がわかりにくいわね…。100年くらい前に地球に降りてた時期があるってことで、じゃ実年齢いくつなの?女王なのにコールドスリープ?説明がなんもない…。話が進んだらいろいろな設定は説明されるのかしら?あとわかりにくいのはロランとローラね。月の人々にはターンAの女性パイロット・ローラとして認識されてるはずだけどロランの姿でターンAに乗ってるとこも何度も見られてるよね…。ディアナはキエルとしてロランと一緒に旅してるし。どーゆー認識になってるんだろう?
その後はまた動画散策したり。名探偵コナンの考察や密室トリックを実際やってみる検証動画をいくつか。トリックはうまくいくのもあったけど、何度もやり直したり作品内ではないフォローが必要だったりも。ま、そりゃそうだわな。面白かった

明日はバイト9時入り。早く寝なきゃだが家の前で道路工事やっててうるさい…。朝までやるんかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter