927号 売れるんかなぁ…

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないがもう一人のバイトさんも9時入りでしたな。軽くメンテして、昨日出さなかった自由研究系のセットを出すために場所作ったりして。まぁなんとか場所は作ったけど売れるんかなぁ…?今年の夏は例年とは状況が違うからね…。「自由研究」というものが機能するのかどうかもわからんもんなぁ…。で、開店後はランキング変更したりメンテしたりかな?朝は雨降ってたしそこまでお客さん来んだろうと思ってたけど、意外と普通にお客さんきてたかしら?休憩回しつつ12時半からはコミック担当さんも来た。昼過ぎには雨もあがってお客さん増えたね。度々大波があったし、まとめ買いが多めで客単価が高いパターン。15時くらいからはほとんど絶え間なくお客さん来てた気がするね。レジに追われて17時あがり。ま、日曜らしいっちゃらしかったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は基本動画散策でしたかね。いつも見てるYouTubeのカプリティオの動画で軟式globeのオチを当てる大喜利的クイズをやってて、その流れで本家のネタの動画をいろいろ見たり。まぁ当時の人気とか全然知らんのだけどね。でも面白かったなぁ。後は人狼動画ちょこちょこ見たりか。

明日はバイト9時入り。平日月曜だけどなぜか休配日で入荷はない。土曜以外で休配日って普通ないよなぁ…。コロナの影響なのか?よくわからんが…

Share on FacebookTweet about this on Twitter