924号 密やなぁ

本日はバイト8時入り。朝はしっかり雨降ってたから歩きで行かねばだったね…。雑誌は男性誌が多かったかな?ま、男性誌はあまりゴムがけ付録組みはないけど。もう一人のバイトさんも8時からだったし、一時間くらいで出せたかな?で、箱開けへ。箱は新刊も補充分もそこそこ多めでしたね。とりあえず開店前に新刊の箱は開け終えた。で、開店後は新刊の一部を品出しして補充分の箱開けして。ラノベの新刊がガッツリだったり、書籍扱いのコミックとかも出てたしね。その辺は早めに出しといたほうがよいし。そこから休憩回しもあったから箱開け終わったのは12時過ぎかな?12時半からはコミック担当さんイン。そこから僕は児童書・学参の品出し。その後は文庫の品出し。もう一人のバイトさんが他書籍類の品出しは進めてくれてたから15時前に一通り出し終えた。15時からは学生バイトくんも来て抜き空けなど。もう一人のバイトさんは客注の入荷TELなどしてるので僕がレジ中心ね。その辺片付いて16時過ぎから僕はレンタルのヘルプに回った。バックが溜まってて手が足りなかったようね。なので17時のあがりまでバックを手伝う。洋ドラマは一通り片付いたね。それしか捌けなかったけど…。トラブルはなかったけどアレコレ追われる日だったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてた映画見たり。『3人の信長』ってヤツね。そんなメジャーな作品ではないけど面白かった。今川家の家臣が主君の仇を討つために信長を捕らえるが影武者含め3人の信長がいて、本物を暴くためにバタバタしたりする時代コメディね。細かいトコでちゃんと笑いの要素もあって楽しめた。細かい話は避けまする。明日アップのモリエンテスラジオをよろしければチェックしてくだせ~

で、夜遅めにラジオ収録ね。前回がナイゲン朗読版の前だったということに驚いた。まだナイゲン朗読版から1ヶ月しか経ってないのか…。こんなご時世なのに、というかこんなご時世だから?めちゃめちゃ密度濃くなんかしかやってたなぁ…。その間にゲーム・オブ・スローンズ全部見たんだよなぁ…。時間感覚おかしなるわ…。

で、ラジオ収録後風呂入って一息ついて。明日はバイトお休みね。寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter