909号 

本日はバイトお休み。起きてからもしばらくゴロゴロしながら人狼動画見たり動画散策したり。朝昼兼用でメシ食って、その後レンタルしてた映画版の12人の優しい日本人を見た。何度も見てるけどね、先日の朗読版も見てるから話的にはついこないだ追っかけてるし。それでもやっぱり面白かった。映画版はやっぱトヨエツがよいよね~。相島さん若いなぁ~。
その後はゲームしたり。ファミコンジャンプ2を始めた。2はやったことなかったのよね。前作とはシステムから何から全く別物ですな。RPG感が強くなったなぁと思ったら監修が堀井雄二なのね。戦闘はシミュレーション要素が強いか。サクラ大戦とかと似た感じね。戦略性が高い。とりあえず序盤の仲間が揃うまでやったのかな?意外と面白くて進めちゃったね。
あとはわが家の最終的解決を見たりした。好きだなぁ。またやりたいなぁ
あと23時からちょこっとだけリモート会議。都や市の芸術系義援金がらみのあれこれ。方針は決まったなかな?
で風呂入ってちょっと寝落ちしかけて…。
明日はバイト9時入りね。そして夜は稽古スタート。雨は嫌だなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter