911号 梅雨だねぇ…

本日はバイトお休みね。ゆっくり寝たかったのだが眠りが浅いわ腹痛だわ掌の痒みがひどいわでダメダメ。なんか全然眠れんかったね…。なので結構朝早くから人狼動画見たり動画散策したり。で、11時くらいにメシ食って、その後も動画散策とかしてた途中で寝落ちた。3時間くらい普通に寝とったね。で、起きて軽くメシ食って一息ついて夕方家出て稽古へ。
稽古場が新宿御苑前だったからホントは南阿佐ヶ谷まで自転車で行って丸ノ内線ってのが楽だし安いしなんだけど、夜が雨予報だから自転車は避ける。結果、乗り換え多いし駅ん中の移動もめんどいし電車代高くつくしで残念ね。
で、稽古。昨日の稽古を経て細かい変更と続きが来た。まだ完本とはいかんかったけどあと2ページくらいらしい。15~20分という規定だけど越えとるね。25分くらいになりそうかしら?箇条書きレベルでラストも確定し、昨日悩みドコだった部分は解消。いい流れが出来てたね。で、頭から読み合わせて軽く立って、その後細かく返していく。ケンシロウさんのご意見がまぁ的確。さすがですわぁ…。面白い。いいですな

で、稽古終わりにはまんまと雨でしたね。梅雨だねぇ…。帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。で、夜は稽古ね。天気はどうなんだろ?衣装合わせとかもあるから荷物多めだし雨だとキツいなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter