913号 ツルツル?

本日はバイト9時入り。日曜で入荷はないけどもう一人のバイトさんも来てたね。で、レジ開設とかはお任せして僕は課題図書を展開。ま、昨日準備はしてたから面置きのを引いて並べるだけだけどね。展開自体は。引いたヤツをどうするかで参った…。結局新たに1段場所詰めて置けるのは置いたけど。そんなこんなしてる間に開店時間も越えたけども。とはいえそこまで時間かからずに一通り終わったかな?その後は基本レジね。ま、昼前くらいからまた雨降り始めてたしそこまでお客さんも多くはなかったけども。11時過ぎからもう一人のバイトさんが休憩。その間はワンオペね。で、12時前くらいから僕が休憩。12時半からコミック担当さんが来て、14時から遅番さんさらに一人来てかな?人数的には多かったね。それぞれに動いてたけど、16時前くらいからめちゃお客さん来た。雨があがってたのかしら?その辺は結構バタバタしたかな?問合せや客注もちょこちょこあったしね。ま、トラブルはそんななかったが。で、17時あがりね

で、帰宅。稽古は本来は今日がスタッフ見せの日だったけどケンシロウさんがNGでなくなったからね。だからこそ昨日多少強引に荒通しして見せるように録画したわけですが。時間が出来たから本番に向けて個人的準備。昨日の荒通しの映像を共有してもらってたからチェックしたり。いや、これ精度上げたらかなり面白いんじゃね?頑張ろう。あとは諸事情により腕毛指毛を剃ったりした。普段やらんからね、そんなこと。T字カミソリ使ったんだけどちょこちょこ血を見たね…。そして剃ってもツルツルになったとは言えんな、こりゃ。腕はそこそこツルツルしたけど手と指がね…。剃りづらいのもあるし、元々が指毛濃い太いだから黒点が残るですよ。どうしたもんかね。そんなこんなアレコレして、あと人狼動画見たり。ベイビーウルフとアルティメットが今日の昼間に配信してたからね。どっちもまだリモート人狼ですが。アルティメットの方を見た。いやぁ岳ちゃんがいい感じでしたねぇ。まぁいい感じで2戦負けたんだけども…。村が強すぎたのと狼が強すぎたのと。岳ちゃん正しく動いてたのになぁ。

さて、明日はバイト9時入り。15日だから育児誌とかコロコロね。ゴムがけ頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter